スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 今更なんですが 

真田主従もえ。
ってかバさラ愛。
筆頭もアニキもおくらも風来坊もすきすぐる。
魔王一派も戦国最強夫婦も戦国最恐夫婦も結構好きですよ。
そんでもってやっとPSPげっとだぜー
バトル英雄ほしくて。 
以下OP感想。 






伊達、真田主従をことあるごとに主張されて鼻血出そう。
しょっぱな蒼紅のバトルは相変わらず熱いよねぇ
変わり身の術の佐助がかっこよすぎでした。
おくらのCD-ROM攻撃が半端ねぇ。アニキは普通にかっこよい。飛び蹴りが。 

ってかさ!秀吉と織田が巨大化して城踏み潰して目からビームにはおったまげたよ。
え、笑えばよい?恐怖したらよいの?
とりあえず画面みながら『はんぱねぇ!』と叫んだのは許していただきたい。
ちなみに蒼と紅に向けて濃と丸が攻撃したのを弾き飛ばしたさすけとこじゅーろはかっこよすぎ。
お給料払えないけど、雇われてほしい私に。

とりあえず大事なことは2回以上言いました。

さすけ、すきでこざらあぁぁぁぁ!!!
はーすっきりしたー!

スポンサーサイト
  1. 2009-10-03
  2. 日常のこと。
