 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 ジ○ック・バルバ○ッサ・バン○ラン 

一般人の好き度とオタクの好き度をはき違えてその温度差にビビるゆきです。

好きと言うからにはこれくらいは知ってるよね!と意気揚々と語りだすと全然話が通じなかったり。
いや、ね…バン○ランのフルネームは私も悪かったと思う。
でもNARUTOめっちゃ好きやねん!!と言いながら、カカシ先生を知らない、もしくはイルカ先生と間違うのはどうなんでしょうか。
別に暁メンバーをツーマンセルで言えや!と言っているでもなく、忍術の話をふったわけでもないんですけども。
七班知っててほしいやないの。できれば木の葉の忍者くらいは。
シノはくノ一ではない、千鳥はキャラではない!と友人にくだまきました。
今度はしっかり一般に紛れようと思います。
オタク影分身。

ちなみにバンコ○ンヘアーはGa○ktかバン○ラン本人しか似合わないってマジですか。
いっぺん彼の上杉をみてみなければ。

  1. 2009-08-29
  2. 日常のこと。
