 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 箱の底には希望ではなく萌が 

はまるもんか、と目を背け続けてきたのにうっかり読んでしまったものだからもえてしまった…(はまらないと叫んだ私、しね)


帰ってきたら10年の歳月がたってて、泣き虫だった従者がでっかくなってたとかどんだけ萌なんっすか。しかも置いていった10年、置いていかれた10年を想うと……………………ふぃ、たまらん。
いかれ帽子屋さんは喋り方、立ち振舞いどんだけツボ突いてくるんっすか。



今からアニメみますよ。動いてる鴉、いかれ帽子屋さんみたい。
ちくしよー途中まで撮ってたのに消すんじゃなかった…


あぁ萌って素晴らしい。

  1. 2009-08-20
  2. 日常のこと。
