スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 夏の陣 

観に行ってきました!

ネタバレ含


真、剣。
短ッ!!!!!
約25分くらいしかなかったんでは。テレビでは毎回ほぼ神なだけに驚きを隠せません。見所はとのの先代羽織Verですかね。あれは良かった。恐竜ディスクは最強だな。
同国は詰めが甘いな。まんぷくはクサレをつけるわりにはへたれな外動衆。部下四人が何げに浦化。(空気)

DСD
いやいやいや!あの展開は
w(°0°)w
主人公が悪の総大将やったとは誰が想像できよう。玉座に座って足を組んだのをみた瞬間みくみくが流れました。せーかーいで一番のおーひーめーさーま。

夏、蜜柑はキーワードではないの?浦化してます。
昭和ではAma!zonが結構でてました。いつの間にか怪盗さんと友達になっていた。

いかとビールで吹き出した。ネタかっ!
あと必殺技をくらった敵をみて可哀想だなと思ったのは初めてでした。ライ、ダーキ、ックだよ全員集合は最強すぎました。

また最後のおいしいとこをWが持っていきました。
番宣やめろ
(´∀`)
12月に映画だと…

桃たろは声もしっかり出てました。
最後に「俺は忙しいんだからもう呼ぶな」的な事を言って去ったのが印象的でした(笑
確かに多忙な今人だよなぁ。2007年から毎年絶対出てるもんな。
ア!ギトの中の人も本人出てました!ちらりと。
今観てるから感動もひとしおで。

DVDでたらもう一回観たいです。
スポンサーサイト
  1. 2009-08-12
  2. 日常のこと。
