スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 たーまやー 

天気悪かったですが、どうやら地元の花火大会は開催された模様。家から見えたんで、ぼーっとみときました。

あと、テレビできたろーやってたんでみてました。緒方氏を悼んで…


ってか蛇骨ババアこえー!ぞわ!としました。
振り返ったら我が家にも蛇骨ババアが居たわけですが。なんか真似して笑ってるしよォー
肝が冷えました。
今これをアップしている横でふしゅふしゅ笑っています。こわっ! 
どうやったら退治できるか見当もつきません。
とりあえず、餅をよこせと訴えるので、渡したら鎮まりました。
アラマ-(*´∀`*)
おかん、水しげ先生の作品のキャラだったのか‥全く気が付かなかったぞ…

私の発言は酷くないです。ふしゅふしゅ笑ってるのが悪いと思われるのですが、私が間違ってますか。 


もう蛇骨ババアの事は忘れて寝よう。


スポンサーサイト
  1. 2009-08-02
  2. 日常のこと。
