スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 奇跡 

8月になりましたね!
突然の豪雨にも負けずに元気でやっております。
まだ夏の行事らしきこと何もやっておりません。
花火とかワイワイやりたいです、はい。

とりあえず新人選手を全話みました。不良萌え!! あーにゃがすごくかっこよく、鋭い眼光や低い声にもどきどきしたんですが、一番モヒカンが好きでした。
チームのみんなが尊敬する人が担任で本当に本当に御馳走様でした。(じゅるり)
色々世間の皆様からの意見に別れるらしいですが、私はもう若者が何かに一心不乱にやりとげる、もうそれだけでお腹いっぱいです。
いいものをみせてもらったよ…
( -_-)

次は生田氏を追い詰める歌のお兄さんの話でもみようかしら。
あれ!まざったら愉快な事に…

スポンサーサイト
  1. 2009-08-01
  2. 日常のこと。
