スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 いっぴつそーじょー 

寝苦しい日が続きますがみなさんお元気ですか?私は微妙に元気です。
なぜなら甥が私の船体グッズを狙っているからです。どうしても欲しいなら私の屍を越えていけ!
(`へ´)
大体、書道ふぉんも真剣まるもそふびも折り紙だって買い与えられるくせにそれ以上なにがほしいと!(私が欲しいわい)
今は厳重に手の届かないところに安置中です。
嫁に行ったって我が子にはやるまいよ。レンタルするがよいわ!クフフ。
本気が痛いと言ってくれるな…
(´ω`)
ちなみに届いた真剣DVDはウハウハでみました。
ちなみに特典映像ははなじものでした。2巻もすぐ出るんで楽しみにしてるわけで。

何が残念かと言うとまわりに船体好きがいないくらいですかね…
かなしくなんかありませんよ。 


スポンサーサイト
  1. 2009-07-25
  2. 日常のこと。
