 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 おちゃにご 

大好きな漫画の一つが本誌で終わると聞いて、涙腺がゆるんでしまいました。
まじかよー
今日俺くらいは続いてくれると信じてた!
あと一巻でまーくんが部長に告白したり狂犬がやーまーだの気持ちに気付いたりなんかするわけねぇー。
修学旅行とか林間学校とかやってほしかったなぁ。
おちゃにごリターンズ(やーまーだ編)みたいなの連載してください。もしくは読み切りで中学編。
Ψ(`∀´#)いけね、これがまーくんにみえてきた(重症)
  1. 2009-07-23
  2. 日常のこと。
