 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 雑誌名を直訳してはいけないよ 

最近メンズ雑誌を読むのですが、なかなか面白いですよ。 
べ、勉強のためですよ?アパレルに身を置くものとしての!イケメン目当てだなんてそんなふしだらな!


うそです。97%赤目的です。すいません。
いや、たまに砂糖氏も。
あとが勉強のため。駄目すぎる(^O^)/
砂糖氏表紙のやつは買い逃してしまったのですが、赤表紙のやつはぜひとも買いたいなー

私のイケメン好きは母からの遺伝でした。極先観に行ったら、母Wみうら絶賛でした。いやだなぁ。
しかしこんに○はねぎしの顔も好きだし、ロ○ート秋山の顔も好きだと思う。
自分の好みがさっぱりわからん!

  1. 2009-07-21
  2. 日常のこと。
