スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 うっかりの名を欲しいままにした 

毎日更新を目指してたんですが、うっかり挫折。
一応しっかり続けようかな、と。桃…人の影響を受けやすいゆきです。
とりあえず今までのまとめ。(いらね)







11日は楽しかったー!気心知れた仲間との会合がありまして。
もっとちゃんとやりたかったのだけど、あれくらいしかできず残念。(´▽`)/
クラッカーや帽子とか色々。でもあんまり群れすぎると噛み殺されるかもしれん!と思いましたので(笑)
あの方はあ○い会の秩序ですからね。クフフ。
愛をしっかり受け取った!私しか日記見てなくてごめん(笑
寝不足に追い打ちをかけて申し訳ない!またやろ!(反省の色のない超私信)

また今度も終了時刻を軽くオーバーしましたが。13時間は遊びすぎた!
みんなの老いを感じつつ。次回は8月開催ですよ(笑)
あと、誤って携帯の電話番号全削除してしまいました。自分で自分にびっくりです。69にでも憑依されたのかと思いました。
あんまりショックではなかったのがびっくりです。もっと慌てなさいよ!とその時一緒にいた友人が慌てるほどでしたよ。
ま、消えたところで連絡取りたい人たちのメアドはわかりますしね。
ちなみに、このブログ読める方のメアドはばっちり分かりますので!
いつでも会合のメールお待ちしてます(図々し)
削除されて何が困ったかというと、フルネームが思い出せないときですね(最低)
記憶のキャパどんだけ狭いんだと思いますね。
脳を鍛えないと老後がえらいことに。

明日は京都巡りに行ってきます!
計画たてたのは私ですが、プランたてたの昨日です
(´ω`)直前すぎた!
あまりにフリーダム。
とりあえず穴だらけ計画ですが、行ってきます!


スポンサーサイト
  1. 2009-07-16
  2. 日常のこと。
