 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 ベイクドチーズケーキで150の回復 

職場の子が作って持ってきてくれました!
激ウマ。
20090709174340

あまりのおいしさに、さりげなく余ってないか聞いてみたり、一口だけ食べて残そうと思ってたら、うっかり食べてしまったを5、6回言いました。
そしたらもう一つくれたんです。ひゃほーい!(最低)
二つをにやにやしながら持ってたら、ちょっと某甘党の女王騎士みたいじゃない!と思いました。
二太刀いらずとは私の…すみませm(__)m
HPきれかけてたので、これのお陰で回復しました。
残り頑張るぞー!

  1. 2009-07-10
  2. 日常のこと。
