スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 モノマネ販売員 

今職場でブームです。うちの職場、毎回なにかしらのネタをしている気がします(笑)
およそそんなことをしないだろうなって人がやります。
その中でも、スタッフ考案の猪木接客は神でした。
夏場にアツすぎる。あと心臓が弱い方はオススメできない。元気があればなんでもできますよ。
今は右京さん風がメイン。丁寧語で違和感なしかとおもいきや、いきなり激怒したりします。私たちが考えたので全く心に響かない右京節があります。最低です。
…ちゃんと真面目に仕事してますよ。こうやって自分のモチベーション上げるわけです。


…子供とこっそりしんけんごっこしたりしましたけど。その子は通りかかるたびにあれやってこれやってとせがんでくれるので可愛らしい。
遊ぶのはいいんだけど手加減無しの攻撃は勘弁してほしい。
痣になる゚+。(*′∇`)。+゚
けっこう突かれると痛いんだぜ!
甥にもサカ○マルでやられた。なんだろう、ちょっと屈辱的だった。魚だからか?
ちなみにこっそりがとつポーズしたのは内緒の話でお願いします。

あと少し頑張るぞー!
スポンサーサイト
  1. 2009-07-06
  2. 日常のこと。
