スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 超海老時間 

朝の英雄を観たんだってお話。感想書いたり書かなかったりでは御座いますが。







赤は1人でお買い物に行けました。あの小さい子がお使いに行く番組のテーマ流して欲しかった。
赤も第1話のツンぶりが嘘のようでした。
皆で飾りつけとかほんと可愛いんですが。
黄色のお誕生日ネタから入る今回の話。
この調子で後5回はこのネタ頼む。後生ですから。
私船体で始めて女の子が可愛いと思いましたよー健気すぎる。黄色は私の嫁。
今回の敵もなかなかの外道ぶりですな。前回の敵はアレすぎて口に出せないですが(笑)
色々そこから素敵展開続出で、やっぱり前回・今回とナイス活躍な光。ミシ○ラン…
…アイツ半端ねえっす(ゴクリ
そして折り紙の名はやはりあの名門の名跡に襲名されてました(笑)
でも名門だけあって(?)すげえ強い。無事誕生日会も開催できてよかった。
で、番組の途中で次回放送が19日と表示されてあからさまに凹んだんですが、なんと最後にその謎が解き明かされました。
ラ○ダーの方の怪盗さんが登場して折り紙を強奪していきました。とんだ盗人です。
来週が楽しみ。つ○さと赤と青が並んでるとこが…ほんと超みてぇぇぇぇぇぇぇ!
180cm越えの3人。
ちなみに緑は並んだらダメです。
ななせちさとかなにかんがえてんだもえころすきか!
あーもーたのしみなんですけど!

スポンサーサイト
  1. 2009-07-05
  2. 日常のこと。
