スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 みっ○みくにしてやんよ! 

休憩中に黒バスとりぼとなつめを読みました。
続きが気になる漫画たちです。
特に黒バスは連載が続いてほしい漫画の一番です。ざんぷ厳しいからねー
2巻はきいろ→くろすぎてビビります。
きいろ→ひ・くろが公式かと。
きいろ→→→→→→→→→→くろ→ひが結構好きですが周囲で読んでる人がいなくて誰もわかってくれませんがね。矢印どんだけ…
きいろはいつまでも報われない感じがよい。試合後泣いちゃうんだもんなーあの無理矢理笑った感じがいいんです。中学時代を思うとご飯は三杯はいけます。あべのように。
私はどうしてもきいろみたいな感じに弱い。
つらつらと失礼しました。なつめはアニメを少しみました。にゃんこ先生がやばいくらい可愛いかっこいい。ぬいぐるみほしいなー しっかりレンタルして観ようかな、と思いますね。
面白い漫画に囲まれると幸せ。ヽ(´▽`)/ 

題名が内容と全く関係がない件。某曲もきいろに聞こえるなーみたいな。 

スポンサーサイト
  1. 2009-07-04
  2. 日常のこと。
