 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 あぁあああ 

1話みたら18話までみないとだめになってきた。
彼らがワイワイやってたらそれでいいやーと思います。



何の話かって言うとまぁ真、剣の話なんですけど。つくづくヒーロー愛なゆきですね、はい。
自分でもびっくりするくらいはまっているので。
本当にストーリーしっかりしてると思います。
この時にこの台詞回し!たく、絶妙だぜ!と某捕手みたいなノリで呟いてしまいます。
キャラの性格が私のストライクど真ん中ですね。
誰もいないとこまで行ってから爆笑する殿に射ぬかれたり、学生服姿の緑に唐竹割られたり、某マフィアの自称右腕に言動が似てる青に袈裟切りにされたり、黄桃の可愛さに居合いぬきされたりしています。海、堂の台詞回しも好きです。今回はオルフ○ノクじゃなくて半妖役での登場。30越えにはみえないな。キャラは若干赤のストーカーです。日曜が楽しみすぎる。



おもちゃほしい…

  1. 2009-06-26
  2. 日常のこと。
