 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 天下御○の侍○隊 

真剣にマジ惚れた!
素晴らしいストーリー構成だと思います。めがっさおもしろい。DVDも予約しました。劇場も観に行く。
5人全員大好きすぐる。
私は赤もちろんのこと、緑の子イチオシなんですがあまり賛同を得られず残念です。
最近甥と話があうよ。
天下御免~と口上を述べてやると喜んでます。
今度トイ○らス連れていく約束をしました。視線を気にせずゆっくり物色できるぜ。うしし。
ダメな大人だって自覚はしてるんだ。
自覚だけ…


今度はでけーどみるぞ! 

  1. 2009-06-23
  2. 日常のこと。
