スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 れっつぱーてぃ! 

佐助はなんであんなにかっこかわいいのですか。
ばさら2話。
今一番楽しみなアニメ。
バトルヒーローやりたい。政宗様かっけーなぁ。

今日は仕事中にずっとまっがーれが頭にまわってました。古泉恐るべしかな。
次カラオケ行ったら歌うしかない。きもやかな古泉(愛)きもやかって素敵な造語よね。
ザムド途中で寝まス
(ρ_-)ノ


スポンサーサイト
  1. 2009-04-12
  2. 日常のこと。
