 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 結婚しました。 

らびと。
すみません、冗談ですごめんなさい。エイプリルフールです。
今日は遠出してきました。オタ友とオタクなお店をめぐる会開催です。
オタクカラオケも忘れてはいけない。はるひ、まくろす、戦隊、がんだむ、声優、乙女ゲー。履歴が凄いことに。

今やりたいゲームその2にあげられている(当社比)鬼まる眼鏡を布教してみた。速攻ゲーム買う気になってました。眼鏡威力すさまじいな。
本屋でとうとうみつけた。北まる男子シリーズ。あるじゃん!やっぱあるじゃん!と騒いですいません。地元で買うにはすごい買いづらい表紙。も、イエスマンの台詞がうざいったら(愛)
5月は電凹の映画があるのでみにいきます。一応でけーどなんやけど、ポスターには今じんしか居なかったので(いたのかもしれないがメインがあの4色だったので)でんおの映画で間違いないだろう。
今から楽しみである。
  1. 2009-04-01
  2. 日常のこと。
