スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 Yes, Your Majesty 

コードギアスR2第1話みましたよー


いきなり青春をかもし出す始まりに驚きを隠せなかったです。
いつの間にかルルの弟ポジを確立してるやつがいましたしね。噂には聞いていたんですがね。ギアスアンソロのナイトの表紙を飾ってましたしね。
題名のアレですが、やっぱスザクのあの台詞は素敵だと思うんですが。そんなP4に出てくるえごいすときんぐみたいな奴にYes, Your Majestyはいらんと思いますよ私は。ロイドさん達特派はどうしたのか。
最後にチョロっと出てきて私の心を掻っ攫うとは罪な男!(きもーい)
そんなことよりも(おい)OPに登場している金髪のナイスガイ(死語ですか)はどなたさんなんでしょう。なにやらスザクと仲よさげで。いい兄貴って感じなのですが、ギアスに登場している以上は非業の死を遂げてしまうんでしょうか。1話目なのでなんともいえないですが。ちょっと今から彼をググッてきます。

スポンサーサイト
  1. 2009-03-18
  2. 日常のこと。
