 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 映画 

アンジーが好きなのでとあるアクション映画をみました。
なんとも表現し難いですが、視覚的にとても痛い映画でした。
あと弾丸の起動て手首のスナップで変えられるもんなんですか?サッ!みたいなね。3部作らしいですが、続きの2部にもアンジー出るらしいけど、ラストあんなんでどうやって出るのかしら?と思わんでもない。もうひとつのアンジー主演作が気になるところ。アイアンマンも気になるところ。社長は社長らしく重役出勤とか幹部を仕切ったりとかビルの天辺でまるでごみのようだとふんぞってたらよいのに(偏見自重)自社の経営を円滑にするために色々手を尽くすべきだと思うんだが、まさか最高の装備に身を包んで悪退治とは・・・さすがですしゃちょーと叫ぶ社員が笑える。レッドクリフも気になるんだな。
  1. 2009-03-17
  2. 日常のこと。
