 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 ただのオタクには興味ありません。 

とか言ってみる。以上。
友人といったカラオケでアニメ映像が出て、涼宮氏の何たるかを全く理解していなかった私に衝撃映像が流れました。古泉が戦っている・・・。・・・そんな話なんっすか?
気になりすぎて7話までアニメみました。ええーーーーーーーキョン主人公なんですか。おもしろすぎる。SOS団には入りたくないが、キョンの友人としてクラスに居ときたい。キョンのツッコミは天下一品やとおもうよ。いちいちツボります。
目下、エンディングの踊りをマスターしたいです。
  1. 2009-03-09
  2. 日常のこと。
