 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 Fの男 

ドラゴンキングダム観ました。ジャッキー素敵すぎる。久々酔拳みれたー


マク○スFはまったよ。
アニメ観るとうおおおおおおって血が騒ぐのは何故。
おたくだからか。






とりあえず7話まで。

主人公(勇者様)ラ○カ(おさげ娘)にみえてきました。
主人公がキラッ ( = ̄+∇ ̄=)と見えるらしいことから。
まさか伝説の光魔法を習得しているとは。

主人公はとりあえずいろけをふりまくのをやめてもらいたい。
阿部がみれません。

ミハ○ルさんはキザすぎてなんかうわぁ・・・ってなる。姫呼びするのがもうなんかうわぁってなる。
戦場に出るとかっこよすぎてうわぁってなります。
夏目なんやと思うと夏目がみれません。

おかっぱの人がいきなり深夜枠でビビリました。

いきなりハーモニカ吹く人はさびしがりやのような気がしてほっておけません。
ビジュアルが好みすぎてほっておけません。
声があの方なのでいつか種が弾ける気がします。

他にもなにかいっぱいブツブツ言いながらテレビを
みていたような気がしますが(こわい)、とりあえずこんな感じで。


おやすみなさい・・・

  1. 2009-01-20
  2. 日常のこと。
