 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 ほれてまうやろーーーーーーー!!!!! 

ザン○スの10年後かっこよすぎるやろ!
すげぇフルフルしてしまった。
ちくしょうなんでザ○ザスなんかにときめいちゃったんだよ!!


あ、遅くなりましたがあけましておめでとう御座います。(おい)
友人達よ年賀状に「まだオタクですか」と毎年書くにはやめてください。
今年もスパーキングですかの意味が全く分からん!
もっと普通に近況を聞いてくれ(泣)


・・・昨年はいろんなことがありました。お友達とインテに参戦できたこと。ペルソナに・・・ジュネ○や番長に出会えたことを忘れない・・・NO結婚同盟の1人が勝手に結婚したり・・・仕事やめたり職場変わったりらじばんだり。

今年は少し年齢に見合った発言を心がけて恥ずかしくないオタクとして生きていきます。
今年もよろしくです。

  1. 2009-01-06
  2. 日常のこと。
