スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 え、もう12月・・・ 

テイルズを予約しました。とりあえず自分へのクリスマスプレゼントつーことで。
アヴァロンを買うか、ライドウを買うか、デビルサバイバー予約するか。
もうほんとにほんとに悩んだんですが。
とりあえずやれるテイルズはぜんぶやっとこうと・・・
もちアニメの方で。え、テンペスト?テンペストってなんですか(死)
あとタイトルとか一瞬みただけなんで忘れたんですが、最近出た乙女ゲーでRPGの世界に行ってしまうっていうやつ。あれもめっさやりたい。
ゲームの世界に入るのは私の夢ですから。もうほんとに夢なんです。死ぬまでに誰か発明してほしい。切実に。
いずれは上記の全てをプレイしたいですねーー

ゲームといえば職場の人にポケモンやろうぜって誘われてるんですが、どうにもこうにもやりたいゲームが多すぎてお断りしました。その人は幼少の頃、ピカ○ュウにあるアイテムをあげてしまったがために、全くのマイナス方向へ進化してしまったピカチュウをみて嘆き悲しんだという私と同じ過去を持っていました・・おお・・(笑)
いるとこにはいるもんだな(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008-12-12
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

