スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 オタクでキマリッス! 

あたったっどー
20081108004855

なんだこれ!!来年からめくるの楽しいな!

それはそうとゲーマやねんと言ってた人とは別の職場のメンズ達が
この戦いが終わったら、俺 消えるから!
のとこ感動したよなぁとか言ってるのを聞いてしまった。
明らかにFFⅩでビビッた。
てててててて、テ○ーダ(感涙)とかなった。
・・・どうやったらお友達になれるだろうか。
私、店長を倒します。必ず倒しますとかいえば友達フラグは立つでしょうか。(たたねぇよ)
会話中、すごくソワソワしてしまって、ただのトイレ行きたい人みたいになってしまいました。
やっちまったな。

会話に入れなかったチキンな私をお許しください・・・
作業中も頭の中でていだとあーろんとりゅっくとゆうなとモグがあははうふふしてて困った。
ちゃんと仕事しましたよ。ちゃんと仕事しましたよ。
大切なことなので2回言います。



スポンサーサイト
  1. 2008-11-12
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

