スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 はろういん 

ジュネ酢のクラスメイトになる夢を見た・・・
13時間くらい眠り続けてました。このまま醒めなくてもいいと思った・・・



ギ○ギラと絆をみました。



ギラギ○・・・
は!!!お、お前加賀美じゃないかーーー!!!!と叫んだ9時20分すぎ。
役者名をみて、名前が変わっていることに気づく。
いつも間に今の名前にキャストオフしたんだ。
絶対これからも観よう、うん。

しょ○じをみてると獄寺を思い出すのなんでだろ。忠犬属性だからか?
尊敬するこう○いさんへの侮辱はゆるさねぇみたいなそんな感じが。
2話からこうだったんですが・・・1話観てないのが悔やまれる・・・
ドラマみてて思ったんですが、
・・・頬をぺちっと叩かれてにやはっと笑うとかどこの新婚かと思いませんか。
私だけが過剰反応しすぎだろうか・・・
いやいやいやいや私だけではないと思いたい。

絆・・・
ポストイット後編みのがしたーーーーーー!!!
ちゃんとみてなかったけど、面白い。
物語は内容が白かったり黒かったりで一瞬チャンネル変わったかと思いますね。
さすがクドカン。

みたいドラマも増えたことでいよいよビデオデッキが欲しいです。

スポンサーサイト
  1. 2008-10-31
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

