スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 三匹が行く! 

インテいってきた!楽しかったですよ!
4号館の誘惑に何度も膝を折りそうになった・・・

いつも日参しているサークル様の新刊をGETできて幸せでした。
何度も何度もすげぇ気持ち悪いくらいチラ見したりしてすみませんでした・・・とこっそり叫ぶ。
新刊、ものの三十分もしないうちに売り切れてた!
あわわ、素敵ですサークル様。恐るべしインテ。

思いもよらずなつめもかってもてたし。いつの間にか発行物一覧を手に持って、最後尾と書かれた紙を持って並んでいるという。
待つこと5分で新刊は逃すも他のをGET・・・なんだろう、何に操られたんだろう・・・
前日に桐青夫婦の話をしていたせいか、サイト様の描かれる準さんの眩しい笑顔に耐えられず、いつの間にか再録集GET。彼が幸せならそれでいい。お前みたいな可愛いやつ、幸せになっちまえ!とか本気で思った。パ○チのネタでデッドボールに当たって・・・とか言ってマジ悪かったと思う。
リボとか灰とかには行かなかったですよ。
行ったらおかしくなる。確実に大阪から帰れなくなる。
ペルペルだけのつもりがとんだことに・・・
素敵なサイト様のジュネ巣をみれて眼福でした。
オンリーも行ってみたいけど、チキンハートだから無理すぎる。
つぎインテは冬。行けたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト
  1. 2008-10-26
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

