 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 アバドンおう 

人が我慢してるのにテーマ曲鳴りまくり。普通に口ずさみますよ、あれは。テレッテテレレレレー
グロテスク精神汚染。
サウンド格好良いんだって。テレッテテレレレレー
何度パッケージ手に取ってしまったか…テレッテテレレレレー
ノクターンついてるほうのパッケージも良い。人修羅とライドウの一騎打ちみたいな感じです。
テレッテテレレレレー(煩い)
今は我慢してちまちま前作やっとります。十一話の猫にもえってなりました。
@らす恐ろしい子!
ラストダンジョンの通行人Aがサン○ェルマン伯爵でした!なんかそーゆとこ凄いぜ@ラスと思う。

いちにち一ゲーム、一読書を目標です。
あ、おお振り発売ですよ?帰ったら読まねば!

  1. 2008-10-23
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

