 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 カウントは13だな。 

さらば電凹みにいきました。
地元では公開予定がないと思って、京都までみにいってきたんですが、地元でも遅れてやるそうです。
また観に行けということか!
もう劇場などでは観ることはないのだと思うと、彼らを追い掛けてた頃が走馬灯のように思い出され…
エンドロールで泣いたって別にいいじゃない!特に泣く場面なかったけれども。
なんやかんやで憑依はM良が一番カッコいいですね。ある人がU良やってましたがモノホンの色気にゃ適いませんね。
やっぱこれやでぇ!!
ってなりますもん。
M良は睨みに箔がついたような気がします。ドラマの賜物ですかね。

最後まで鳥の人の来た意味が不明でした。オデブは主夫の鑑。隣人が彼らやったら飽きないなぁ。三浦のメガネが笑える。
浦のメガネ、その時代にはないはず。三浦メガネが正解やと思うけどファンが減るな。
今人あにめもおもしろかったです。
少年探偵リュウタネロの可愛さは忘れない。

映画館でmen's浦が買えるらしいので、地元で公開始まったらすぐ買いに行ってやるー!

  1. 2008-10-20
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

