スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 ジュネスやそいなばてんスタッフ希望。 

最近暑かったり寒かったりと着るものに困る季節ですね。
それでしたらベストなどを一枚羽織られますと、暖かいですよ!と言いながらベストが見つからずにあたふたする販売員がいたら温かく見守ってやって欲しいと思います。
それはそうと私、またやらかしちまいましたよ。
社内報的なものに載せるスタッフコメントが危うく某ゲームのスーパーの謳い文句になるとこでした。訂正してもらうのすっかり忘れてました。
どっかのスーパーのパクりみたいと言われたので曖昧にほほえんでおきました。
やそいなばとかいけばあるんじゃないですかね…
行けるもんなら行きてぇよー
あと、ついに職場の休憩室で発見!速攻買って帰った訳で。
20081014213120

うぉおおおおテンションあがるーーーー!!
体力が削られてたんで飲みました。
でもふと思い出したんですがリボン○トロンはMP回復ですな。
私に必要なのはリボン○ポリン。体力回復ですね。
ちなみに後ろのは念願のおぺるそな公式設定画集です。。幸せです。
こんなかんじで元気です。クフフ。

スポンサーサイト
  1. 2008-10-15
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

