スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --------
  2. スポンサー広告

 ゴートゥDMC!!! 

クラウザーさん連休中は色々出かけてきました。





デトロイトメタルシティ見に行ってきました。配役が神すぎる。いや、悪魔的とイウベキカ・・・
中の人ほんとすげぇ。・・・クラウザーさんに中の人など存在しないけど。(盲愛)
映画終わったら信者になってました。お決まりのポーズでSATUGAIせよと大はしゃぎ。
コミックスの内容を、1時間弱の中でいい感じに要約してあってとても観やすいし、オリジナル要素も加えてて、映画から見た人も楽しめる内容ではないかと。
入り方も終わり方もさすがクラウザーさんだぜ。
もうね、気づいたらSATUGAIせよSATUGAIせよって歌ってる自分が怖い。
ころせころせすべてをころせ!!!(悦)
もう普通にクラウザーさん語録使ってる自分が怖いね。
目下腕グルグルギターを練習中です。

あとはなごやんでローゼンみたり。すげー人居ました。おぇってなった。
どんだけ接客業やってても聖地以外の人ごみはダメだな。色々だめだな。
普段絶対興味ねぇだろっていう年代が写メ撮ってましたね。もみくちゃでしたね。
ローゼンや!って言った後、すぐ近くにシークレットサービスがいてビクゥウとなったのはご愛嬌です。

そしてやっと葛葉ライドウとアバタールチューナーを2作も手に入れました。
4県彷徨ってやっと・・・・!!
葛葉おもろいです。フロストとランタン連れて歩けるんだぜ。ヒーホー可愛いよ。
仲魔とお散歩ゲームだとおもうよ。
デビルサマナーやりこんで次のペルソナフェスを待つ!


スポンサーサイト
  1. 2008-09-19
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。