スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 そういえば昨日ニコ動をみたはずだ… 

〉語ってみようか…
やめておく



ゲーム風にはじめてみた!(うざいよ)

ニコ動には色んな神が住んでおられる。
@ラスCM集をみました。異聞録は懐かしい。
全部キャッチコピーがきいてるよなー。
あなたとがったしたいとか東京が死んで僕が生まれたとか魔を使い魔を討てとか。
あと設定にしびれる。
あーあとP4MADもちょいちょいみました。
久々P3の曲色々きいたからサントラ欲しくなりました。かねもねーくせによ!
3は日常生活が私的にめんどk・・・大変だったので、攻略に嘘のように時間かかったんですが、ラスボスの曲とか聞いてたらラスボスだけでも再度こすべかなーと思いますね。そんでラストで泣くんだ。
うぉぉニュクスかっけーーーーってなりました。
あとラストのてれってーはかっこよかったんだと思いました。じゅんぺごめん。
いろんな@ラスのCMとかみてたらDDS1と2やりたいです。ライドウも。
でもどこにも置いてなくてうつになる。
メガテンもやりたいのに売ってないとはぁぁぁl・・・
地元はあと2件調べたら@ラスシリーズ壊滅です。
やそいなばクラスで何もない。ジュネスもない。
なんて夢も希望もない田舎(おい)

じゃ○この袋にジュネスと書いてみようか・・・
ジュネスと書く(勇気が豪傑にならないと無理なようだ・・・)
>現実を思い出す
お客様の声に改名を要求する(伝達力が言霊使いでないと無理なようだ・・・)


こういうあほなことばっかりやってるからなんか色々駄目なのか?
年齢とか考えるとうつになるんだぜ!
スポンサーサイト
  1. 2008-09-05
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

