スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 WJ発売。若干ネタバレ。 

最近寒いのか暑いのかよくわからん天気でまいります。しかも今日は天気悪かったですね。
天気よくても悪くても関係なくパソコンとかやっちゃうわけですけど。
午前中はバタバタしてたので夕方からはぐうたらと。キーがいたんでて使いづれー。

リボとDグレとぎんたま買いました。


ねたばれ。




リボ
久々にでら氏に拍手。怒涛の嵐再び!。瓜かわいかった。
でら氏はどんどんあほの子になりつつある。クールを何処に置いてきた。
ま、おいしいとこはスパなんにもってかれてましたけど。
作業着おっきめとか何ですかじゅうだいめ。彼氏宅に泊まりに来た彼女ですか。
最新型モスカ6台くらいとパイナッポーどっちが強いかな。
・・・十年後のおにいさんは相当かっこいい。ダークホースだよ。
言ってること基本変わってないけど。極限駄目だ。

Dグレ
ぼくれべるふぉぉぉ←こ わ い
レベル2の時の育んでくれてありがとうも相当怖かったけど・・・
タップが・・・あの辺えぐい。
らびすきがよみがえりました。いつ教団去るかドキドキする・・・じじいウサギは可愛いすぎだろ。
最近師匠みると動悸がします。好きです。でも借金は勘弁してください。
ラストまた巻き毛のせいで本部が・・・笑
ちっこいラビとか駄目だと思う!!!!!!かわいすぎて。

ぎんたま
洞爺湖木刀がシークレットサービス。
神楽兄キターー
ちょっとサドおうじとキャラかぶってるけどだいじょぶか。
神楽父昔はフサフサやってんねぇ。いつから環境汚染されたんですか。
息子と殺りあったときにブチーーといかれたんかもしれん。

久々に全巻読みたくなりました。


スポンサーサイト
  1. 2008-09-04
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

