 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 おーはよーうごーざーいくまー 

朝日って染みるよね。目とか心にね。
ゲーム小話。



P42周目失敗やも。コミュ制覇ならず。
死神コミュは気付いたら日にちが無理だった…あと残るはりせとかんじとなおと。
あー1年組ばっかー
あと残りの日にちでどこまでいけるやら。ちなみにゲーム内では12月4日です。その中で22日迄にクリアせねばならずしかも実際コミュとして動けるのは数日です。
活動可能日考えるとギリいけるような無理なような。りせかなおとで選択せまられるかも。(´ω`)
苦渋の選択。モテ系か萌系か。
しかし12月3日のよーすけは何度みてもアツイ男だな。集団心理が怖いなと思うシーンですね。赤信号なんとやら。
BADEND1人でみる勇気ないんです。1人やと絶対泣く。菜々子のシーンは次がわかってるのに泣いてしまいます。
P4もフェスでたら足立と大谷と祖父江とかの教師陣のコミュ欲しいな。

…ねむ。
  1. 2008-09-02
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

