スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 すげーじゃん! 

またまた電おが映画化。
モモがまた会おうぜ!を再再現しちったよー
サイトをみていたら今回もりよたろがヒロインみたいでした。
敵に攫われるヒーロー(笑)2回目ですけど大丈夫かりよたろ。
さりげに鳥がレギュラーになっていた。ゴージャスが零れ落ちてました。
公開は10月4日だったかな。絶対見に行くぜ。公開してくれる劇場が地元から遠いですが。前売り買うべかなー
今回でほんとにファイナルっぽいですね。
にしても砂糖君はドラマをやりつつ雑誌やりつつ映画やりつつでちっとも休んでねー!しっかり休んでほしいもんです。ちゃんなか君も。オバチャンは心配だよ…
ちゃんなか君で思い出しましたが、昨日9時のドラマみてたらいきなり緊急報道番組に切り替わって、ドラマの雰囲気が壊されましたな。
それからずらして始まったけど、あの切り方と再開の仕方はイラっとした人いるのではないでしょうか。
私はちゃんなか君とゆっけ目当てなのでいいですが(うおぉい)


この国は次からローゼンが台頭してくるのでしようか。どうなることやら。
スポンサーサイト
  1. 2008-09-02
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

