 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 エブリディヤングライフひっきこもりーー 

今日という日は一度っきり!悔やんでなんかいらんねぇぞ!!
耳に痛い話だは。
センセイ~1more!

我が家の家電がうつりこんでてウザいですね。orz

ジュネス・・・2週目は距離感を感じる。
いつもとなりだったのに(ただ単に速さの問題)

最近自分のシャドウが暴れててまいります。
苛々しすぎなんだ。ジュネ酢に会いたいぞぉぉ!
2週目攻略したら色々がんばります・・・


  1. 2008-09-01
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

