スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 巨大な敵と戦って勇気がアップした!勇気がないこともないからここぞではちがうにアップした! 

昨日はほんと予想外の展開で右往左往しました。



あ○コミュ派生なるか。

我が家のどうでもいい話。









ほんとにね幼稚園の頃会ったか会ってないかくらいの人と2人にするのやめてくれないか。
みんな席外すならこの人も連れてけよ。せんまい家で超距離近いんだっつの。
私もいい歳して隣の部屋から出てこないとかそんなことできんからとりあえず苦笑いで挨拶したりしてみた。こんちは×2そして沈黙。
うーわ会話ねぇぇぇぇぇ!!!!
内心そんなことを叫びつつ表面はあふれる寛容さで微笑んでみた。
向こうも気を使って会話を探しているようだ。
山ほど積み上げられたDBと電おのDVDとゲームと使い込まれたPS2をみて
ゲームするのとか僕もしたよとかDBはやむちゃが好きだとかそんな話を。
FFとドラクエが混ざってるな。またやむちゃってコアだな。電おをスルーしたのは何故だ。
私は私でたしなむ程度とか言ったらもう一度その山をみられた。何か言いたいことでも?
はははは×2
会話・・・以下略。
もう帰りたい。家ここだけど。
とりあえず小一時間ほどでみんな帰宅したので微妙な空気からは脱しました。
全くの他人だったら会話すんのも楽なのだが。
このコミュは失敗に終わりました。やっぱちより過ごす年月だな。
あ、でもこのコミュMAXにしたら土地の権利書もらえたかもしれんクマ!!

何でもかんでもゲームにつなげるのはいかんなー。

スポンサーサイト
  1. 2008-08-30
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

