 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 イベントに行った記事を書きかけで放置してたんだぜ。 

インテに行ってまいりました。久々で興奮して気持ち悪いキャラになった。
いつもだろとか言う奴には回転説法。
うけせめ会話が普通に聞こえてくる幸せ。
ひとめぐりして戻ると完売している悲しみ。

実は強がったけど心の中で泣いてんだぞ、と。




まずジュネスあさりにいきました。久々すぎて全て遠巻きでCPを確認。
怪しさ爆発ですいません。
この短期間でこれだけでているということは・・・次がどうなるやら。武者震いですな。

いつも必ず買わせてもらっている5927、27そううけ作家様スペースにて並んでいて、
今回の新刊のポスターらしきものがはってあり、にまにまみていたらあることに気付く。
たけしは何処!?
スパはいるのにたけしがいないという事実。

電OはCPが多くて選べず、結局何も買わずに退散した。
あまりに好きすぎてCPに特定できなかったのが敗因かと。
愛、かな。(死)

あんまりみると欲しくなるからあんまりみないようにしてそそくさと退散しました。
可愛さ余って憎さ百倍とはこのことだ!!

・・・ペーパーに載っていた色んなものを擬人化してるイベントがもの凄く気になってます。
コンビニとかファミレスが。
そんなんコンビニやら行く度にドキドキするわい。
あー文房具も気になるんだよ。



  1. 2008-08-28
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

