スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 読本。 

久しぶりにクロノクルセイドを読みました。
8巻は何度読んでも涙腺がぶっ壊れますね。
何げに短髪アイオーンが好きでした。やんちゃな人は好きです。
あと友人宅でみせてもらったアニメ版夏目友人帳がやっぱり素敵。
思わず漫画を読み返しました。
アニメ版にゃんこ先生は大福のようで可愛かった。
夏目もなんってかキラキラしとりましたね。名取さんも美青年。
漫画の1巻の2話目は何度読んでも胸がぎゅっとなります。
心愛しいって綺麗な言葉だなぁと思うのですが。
夏目にでてくる妖怪の名前も響きがどれも綺麗。

教えてもらったウルトラブラックもおもしろかった!社長。社長いいね。
面白いの教えてもらってありがと!(超私信)

漫画はいい。私の師匠だ。
スポンサーサイト
  1. 2008-08-22
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

