スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --------
  2. スポンサー広告

 2週目プレイにつき 

一回目よりクリアな視界になったはずがどんどん霧の中を彷徨うような萌え。
みれば見るほど主人公が好きで困る。
一応メモ取りながらプレイしてるんですが、メモが気持ちに追いつかん。
はわぁぁぁぅ(愛)てなります。盛大にキモイのは分かってます。
仕事に使ってた黒いノートにガリガリ書き留めているんですが、黒いノートに狂ったように何かを書くなんてよるがみさんみたいジャンって思いました。嫌な新世界の神。

以下自己満足プレイメモ的な。
キモイので危機を感じたらバックプリーズ。


ムービー連続。主人公の前のガッコはブレザーでした。
ブレザーも大人っぽくていいんだけど今の学ランかなりかわいいと思う。
主人公の鎖骨はほんとけしからん!!PTSの主人公も思いましたが。
学ラン前全開+鎖骨はせいしょうねんの育成に影響が出ます。
イゴルと初対面。今回場所はリムジン。パートナーは年増・・・マガレットお姉さま。
名前は1週目と同じでいっときます。

4月11日から5月3日まで。
かいてたら記事が消 え た。

とりあえず花が主人公を前に急所ネタばっかするのがきにかかる。
電柱事件・机の角・モルモル事件。何アピールなのか。
自転車の後ろに乗っけて学校行くのは高校の時の私の夢でした。ちくしょうおまえら2回もしたな。
ナチュラルにカップルぽいことしてんじゃねぇ!萌えるだろ。
まよなかてれび中に主がテレビに引き込まれて吃驚してこけて机の角に頭をぶつける一連のモーションにキュンてなる。
花の台詞一つ一つがハート的に無理。キュンとしすぎて。
影花も3回くらい繰り返しみました。ロード繰り返し☆
影花はからみとしてかなりありだと。あのふにゃふにゃしてる人があんな苛烈なものを内に秘めていたというのがたまりません。激しいプ○イが好きそうです。ごめんなさい。

サッカー部と演劇部に入りました。

主人公の夢
・いちじょーとながせに胴上げされる夢をみた(サッカー部)
あらあらかわいい。

・なぜか
泣いているよーすけを慰める夢を見た。 

はわわわわわわわあわ!!(愛)まさゆめですよ。

・よーすけとプロレス・・・以下略
・よーすけのに・・・以下略
プロレスごっこってなんかやーらしいのはお前の頭だ。
夢の内容がいちいちツボです。動悸がする・・・殺す気か。

2週目やってるとあちこちに伏線がみえてあとら酢なんて恐ろしいと思いました。

ふぅ。時間が。






スポンサーサイト
  1. 2008-08-14
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。