 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 えいが。 

じゃんぱー観ました。

何気に吹き替え声優豪華。

デヴィッド、おまえさんP4主人公声なのか!!!!!あ、あと絶対神ン・マ役とかだな。(マニア)
違う意味でハラハラ。

グリフィンが好き。声が伊健。穴掘り忍者モグドラゴだな。(マニアすぎる)
何であんなにちょっとゆるーーい感じが好きなのか。
主人公は・・・しらん!勝手にいちゃつくがよい。ヒロイン寛大すぎるぞ。
KYな主人公で困った。何で今告白やねーーーん。
そこグリフィン基地ですから!グリフィン必死で戦ってんだぜぃ。


終わってからいえる事。
微ネタバレ。たぶんどうでもいい叫び。






デイビット、お前グリフィンの話聞いたれよ。
5歳で両親殺されたって流していいとこじゃいぞ!!!
結束して約30分も経たず決裂。
そして戦場放置。究極の放置ぷれ・・・・



何げにジャンパーで掛算もえしてしまったのは秘密だ。


すいません。
  1. 2008-08-09
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

