スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 開幕よりも心躍るものがある。 

終わりのなんと寂しいことか。ラスボス戦前です。
テレビ奪われてやることないー

友人から『ホムペみたけどはなむー全然たいしたことないね』とメールがきてマジキレです。
留守電にイタ電いれてやりました。(やめれ)
こちとら地元の本屋で髪型とか、雰囲気が似てる人を別館のゲームコーナーまでついてっちゃうくらいの愛の深さなんだぜ。とかいうのは嘘のような本当。ワオ怖いね!

いっぺんゲーム中の彼に会ってくれよ!!!!

おま、どんだけかわゆいんだ!!!!!

と叫びたくなるから。
ちなみにこの台詞はなむー言ってくれないかな~と夢にみます。
私にではなくて。
台所での料理姿をみたときとかに。
嫁に来い!とかドサクサで言ってみたり。いや・・・嫁に来てください(正座)かもしれん。
私にではなくて。
ななこをジュネ酢ネタで懐柔しようとして失敗して怒られてしょげてたら頭なでられて上機嫌になって調子こいて抱きついてみたら叔父さんに捕まりそうになったりとかしたらいい!!!!!とかぶわーーーって妄想してたら空がゴロゴロいい出しました!ごめんなさい!!!!!

今つけてるペルソナがトールだったのでちょっくらビビる。

間もなくオリンピックですねーーー
開幕よりも萌えてるとかダメですか、ね・・・
スポンサーサイト
  1. 2008-08-08
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

