 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 あ、あだっちー!! 

すげぇ!ペルソナ史上久方ぶりのどえすの登場。分かりやすく現代病。
一番は異聞録、罪罰登場のにゃるらとほてふさんだと思ってます。あの全ての高みから人がごみのようだーーーって感じが。
這いよるカオスだしな。
ま、コレだけだと某大佐のようでヘタレ感満載ですが。

P4には色々予想がひっくりかえされてまいります。
まさか。まさか!

足立、人間臭くて好きです。それに対する仲間たちの反応も人間臭くて。
私ならきっと落とさない。でも落とすことを望んでいて、誰かやればいいと思ってる卑怯者。
うが。藤木なんてメじゃないぞ!

ところで日々使えるキーが少なくなってくる我がマイパソくん。
シルバーだからP4主の名前をつけてるんですが。(痛)
どうしたんだよ相棒・・・!!!!
はよ修理せなー




  1. 2008-08-07
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

