スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 ヨヨヨ、ヨースケ!!! 

サイトめぐりはやめようと誓った。
いきなしネタバレしちまったぁ!!

ただいま絶好調でP4攻略中。全キャラ愛。花村・主・雪子・クマ・菜々子に偏り気味。

いち!
花村コミュランクMAXなりーまさに殴り愛☆友情のクロスカウンター!花村が好きすぎてどうよう。
に!
クマの中にソルジャーブルー?ネズミ国のキャラの中身をみたくらいの衝撃。
さん!
天城雪子コミュ9で告白成功
『ごめん花村!俺は雪子を幸せにするからお前は俺を幸せにしてくれぃ!』
叫んですぐに訪れた来客。玄関開けっ放しでモロ聞こえ。ものすごい熱心に宗教の勧誘にあった!
何か私が可哀想でしたか?
よん!
ナースくる!
空き病室に連れ込もうとするのやめてくれないか!

私に精神と時の部屋をくれ!
スポンサーサイト
  1. 2008-07-22
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

