 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 6/19(日) 

花村記念日。
仲良しランクもあと2つでMAXです。色々打ち明けられ、主人公に感情を曝け出す花村。泣きじゃくる花村とかもう…ご馳走様!声にならなくて『ぐぎやあ』とか叫んでしまいました。
○けっぽい花村。もうどちらでもいいです。
図式は→←こんな感じに違いない!
私を助けて!ペルソナ!

合宿で主人公を挟んで川の字とか萌すぎてありえませんですた。
→←←こんな感じか!
むしろ→←←←みたいな感じか!?

…なんかすげ格ゲのコマンド入力みたい。
ヤミヨニモエクルフユキみたいな。
某赤毛のバンドメンのように暴走しすぎないようにしなくては!

とりあえずさっきのイベントシーンでご飯三杯はイケる!
なんで上書きしたんだこのアホたれ!

あぁ~あしょんぼり…


  1. 2008-07-18
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

