 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 エブリデイズ ヤングライフ ジュネス! 

ペルソナ4はじめました。ペルソナのデザインの使い回しが最初気になりましたが、あるキャラが出てからはそんなことはもうどうでもよくなりました!
主人公もスキですが。
ほんと好きすぎてやばいよ花村!
何しててもときめく。
眼鏡とかヘッドフォンはずすしぐさとか。武器くるくるして落とすのとか。主人公に連絡先聞くのめっさナチュラルなのも良し。森久保さん声なのも良し。主人公の座席のすぐ後ろなのも良し。
極めつけ瀕死の主人公を敵から
『させるか!』といってかばってくれます。
ああああああ!もーたまらん!好き!
ヒロインと花村が交互にかばってくれたときは声にならない声をあげる始末。窓開けっ放しやから声がもれてないといいな。

他はクマというキャラが可愛すぎ。かっぺー神素敵です。あとはまだでてないけど探偵さんが気になる。

今回は前回より飽きないです。やることいっぱいあるので!バイトとか本読んだりとか!

とりあえず日々の活力を手に入れました。
  1. 2008-07-11
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

