スポンサーサイト 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 あにめ魔人 

全部観ました!
あれはひーちゃんのかわいさで保たれている!
京一がやっぱり京一で安心。

菩薩眼の台詞『誰が私を護ってくれるの!!!』に対して

しるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!お前最強やろがぁぁぁ!!!!!!ビミョウ

ってパソコン壊しそうになった黄龍ファンは私だけじゃない筈だ。
とか思ってたら本当に身近にいたのに笑える。類友。

DSで魔人リメイクするという情報にめっさテンション上がりました。
タッチペンで京一スラッシュしたりひーちゃんをタッチしてもいいんですか?!(んな機能ねぇよ)
これを機に魔人3でればいいな。PS3はなしの方向でお願いします。






スポンサーサイト
  1. 2008-03-07
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)

 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

