 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 確率は低かったり高かったり。 

休憩時間にドラゴ○ボールの話で盛り上がりました。

特にフ○ーザパパの話で。
何より嬉しかったのがピッコ○さんの発音がッ○ロさんだったこと。あとさん付け。
スカウターの性能についてなど。

何そのマニアックさ。

私の談義を聞いてマニアックなんだねといった人に
「ドラゴンボール好きに国境や性別なんてない」と反論してくれた1人の戦士がいたことは私の歴史にしっかりと刻まれました。

おるとこにはおります。おされDBファン。

別の子が帰り際にドアに手が挟まって
「今のは痛かった・・・痛かったぞーーー!」と言ったのにぶっ飛んだ。
こ、、、こんな田舎の片隅に宇宙の支配者が。
こんな名言中の名言をナチュラルに使用した人久しぶりに見た!!!
電車に乗るまで笑いがとまらなかったです。

しばらくDB嵐が吹き荒れることを願う・・・



  1. 2008-11-27
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)
Next

