 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 でびるさまな 

なぜかライドウと話す夢をみた…そんで惚れた。妄想で惚れるとか何。
やったこともないのに!つーか最近までやるつもりもなかったのに!
この頃ちょいちょいやりたいなぁとか思ってサイトとかみてたんですが、まさか夢にでてくるとは!
書生さんと猫もよいし上司のくたびれた感じもよい。なによりもヒーホ君がかわゆす。
戦闘がリアルタイムなのがドキドキですが。血飛び散ってるううう。
これは買わねばなるまい。OPにまた惚れた。
ちょっくら中古店いかねば。
でびさまなーシリーズはもしライドウプレイし始めたら初かも。
すごく気になってはいたんですが。ソウルハッカーズとかね!
特にスプーキーズメンバーのシックスが好みだったんだ。
当時セガサタンだったからできんかったけど。移植されたけどなんでやらんかったんやっけ??
機会があればやりたんやけど、今更売ってるんかな。
でもP4をもーちょいやりこんでから・・・とも思います。攻略本をGETするぜぃ。

のわーーーー明日から9月ですってよ奥さん!
そろそろ遊びもおわりにしょうや--

  1. 2008-08-31
  2. 日常のこと。
  3. CM(0)
Next

