 

  1. --------
  2. スポンサー広告

 せいゆうもえだ 

突然ですが杉田さんと神谷さんと小野Dが好きだ!おまけで中村さんも。
影響を受けすぎです。 

てな感じで元気ですよ。


  1. 2009-12-17
  2. 日常のこと。

 ディセンダー 

なんかおでこが痛いと思ったら負傷してました。血が乾いた跡なんかもあり。青アザとか。 
きっと寝てる間に異世界の危機を救ったに違いありません。

タンスの角にぶつけたとかそんな平凡な理由なはずがない。

  1. 2009-11-21
  2. 日常のこと。

 ますます3がプレイできそうにない 

ご無沙汰しております。職場が変わったりあれしたりこれしたり。
今は幻想水滸伝1&2プレイ中。 

幻水シリーズは主人公に必ずストーカーがつくんですか(笑)シチューのあの人とか

今は2プレイ中で、坊っ様を仲間にしたんですが、改めて二人いたら最強だよなぁと。虫瞬殺やないか。
あとルック様はあの薄い装甲さえ目をつぶれば魔力最強。
おばば様より体力負けてんぜ。嘆かわしいよルック。3も真面目にプレイします。でもルックが…
取り敢えず1と2は名作だよ名作。

プレイし終わったらテッドが好きなので4をプレイしたい。
テッド…(泣)

とりあえず幻水話をしないか。 

  1. 2009-10-23
  2. 日常のこと。

 今更なんですが 

真田主従もえ。
ってかバさラ愛。
筆頭もアニキもおくらも風来坊もすきすぐる。
魔王一派も戦国最強夫婦も戦国最恐夫婦も結構好きですよ。
そんでもってやっとPSPげっとだぜー
バトル英雄ほしくて。 
以下OP感想。 





☆+。「今更なんですが」の続きを読む。+☆

  1. 2009-10-03
  2. 日常のこと。

 まじはんぱねぇ 

久々にゲームやりたい病にかかりました。
ので、ペルソナ4の4周目をエキスパートモードで。 
いやいや半端ねぇです。極力強いペルソナを使わないようにしようと思ってたんですが、即死させられすぎてルシフェルとか激強ペルソナつけとかないと怖すぎる。
ペルソナ4本当面白いなぁ。ファンディスク出ないのなんでじゃ。 
きたろう以外の主人公とかもういいから。
あれはあれでいいとは思うんですが、女主はじゅんぺの葛藤が意味のないものになるか女に嫉妬するマダオになりますね。ストーリー変える気か。

てか本当ぺよんのファンディスクだしてくれよ。

やりたいやりたいやりたい。
日記の内容がくだらなすぎる。 
  1. 2009-09-20
  2. 日常のこと。
Next

